自分メンテ♪

 今日は午後から、ほぼ月イチのペースで通っている
リンパマッサージの日でした(^_^)v



冬の寒いときには、全身寒さで凝り固まっている私の身体ですが、
さすがにこの暑さでは、
”凝り固まっている”
という感じはありませんが、
それでも今日は朝から楽しみにしていました♪



先生にも
「今までの中で一番状態は良いわね。」
と言われたほど。



(多少、首が凝っていたくらい。。。)



しかし、
「楽しみにしていた、というくらいだから、どこか身体はSOSだったんだじゃない?」
と。。。




確かに。。。



何ともなければ、わざわざこの暑さの中、出かけないだろうし。。。(笑)




全身ほぐしてもらったあとは、とても身体が軽くなります(^_^)v



家から歩いて10分ほどの距離にあるサロンで、1対1で施術していただけます。
また、ご近所なので
特別お洒落をして出かけていく必要もなく、
ベッドにうつ伏せになったりするので
あえて薄化粧で出かけて行きます。



自分メンテには、
リラックスして出かけられることも、私にとっては大きなポイント☆です。