反省!!

 財布を無くしました。



丸1日経って気づくという、情けなさ。。。




顔面蒼白、とはこういう状態なのだ。。。と。




クーラーつけているのに、汗がダラダラ(^^;)出てくるわ、
財布の中に何が入っていたのか、
慌てているのでいっこうに思い出せない。。。



落ち着いて昨日の行動を思い返し、
もしや!!と思い、
お昼に立ち寄ったお店に主人が電話をかけてくれました。




ありました!!




テーブルの上に置いたまま、だったそうで。。。(^^;)




不幸中の幸い。




お店の方が見つけてくださったのか、
他のお客さんが見つけてくださったのかはわかりませんが、
親切な方に見つけていただいたお陰で
事なきを得ました。




ありがとうございました。




そんなこと、自分だけは絶対にしない!!
と思っていましたが。。。




今日の気持ちを忘れずに、
どこかでどなたかにご恩返しが出来れば、と思います。




反省!!