やっぱり、ショートヘア!!

 今年に入ってバッサリとショートヘアにしたのですが、
この暑さもあって、
美容院に行くたびに、さらに!ショートヘアになっていきます(笑)




今日もカットしてもらって、
もう、どこからどう見てもショートヘアスタイル☆になりました(^_^)v




カラーリングの色に関しては、納得いくまで説明を受けますが、
カットに関しては、よっぽど自分がイメチェンしたいときでない限り、
いつもすべておまかせ!!です。




昔からよく言われていましたが、
私を見ると、カットしたくなるそうです。
美容師さんから見た私のイメージが 「ショートスタイル!」 なのでしょうね。




自分でもショートヘアのほうが
「私らしい」な、と最近思います(*^_^*)




ICONIQみたいなベリーショートもいいかも♪
な〜んて、思ったりしています♪