付録

 今やあらゆる女性雑誌には
毎月あれやこれやと色々な付録がついてきます。



今回、気になりつつ、しばらく迷っていた
雑誌  『In Red』 を購入〜(^_^)v



迷っているうちに次月号が発売になりそうなタイミング(^^;)



付録のバッグがピンク!!
デザインも、どことなく大人っぽいかな。と思って♪






バッグ大好きな私にとっては毎月、自分にも使えそうなものがないか
チェックしているのですが、
なかなかありません。



たいてい、黒地のものが多いなぁ。。。という印象。
キホン、「黒」は身につけたり、手に持ったりしないので(^^;)



大きさも
大きくもなく、小さくもなく、
意外とシッカリとした生地で、今のところ合格点。



出版社の方も大変ですね、毎月色々とアイデアを考えなくてはならなくて。。。



どこの業界でも必死なのですね。





さぁて、
明日は朝から経営のお勉強に行ってきます。