酸素バー

 先日、酸素バーなるものを初体験してきました。




今や、お金を出してミネラルウォーターを買うってコトは
珍しくもない時代。




そして、そして、
ごくごく当たり前にあると思っている”酸素”もお金を出して買う時代に突入!!


(それだけ私たちが住んでいる世界が生活しにくくなっているということなのか。。。(>_<))




初めての体験で、
少々緊張しながらだったので、効果が現れているのかどうかは定かではありませんが(笑)
良い酸素を身体に取り入れると
血液の流れが良くなり、新陳代謝も良くなるそうです。
何よりも、頭に良い酸素が届くことは
気分転換になります。




10分525円〜の値段で酸素が買えるので
ケーキセットや甘いものにお金を出すよりは、
酸素バーで酸素を買ったほうが身体は喜ぶ??かも知れません。





決して私は”健康オタク”ではありませんが、
何よりも
「自分の身体が資本!!」
と思っているので、
巷に”良さそう〜〜”ってものがあると
つい、チャレンジしてしまいます(*^_^*)




アロマやハーブに魅せられている、ってところも
そんなところからきているのでしょうね。