散歩♪

 久々に、家の近所を散歩してみました♪





昼間の時間でも、
日焼け対策の帽子とコットンマフラーをすれば
暑さを気にすることもなく、気分良く散歩が出来ました。






あちらこちらの緑の木々は
まだ紅葉してはいませんでしたが、
疲れた目を休ませてくれます(*^_^*)




秋の花、彼岸花がキレイに咲いていました。






写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
コスモスがたくさん!キレイに咲いているところもありましたよ。




新しく出来たばかりのクリニックのお庭には所狭しとバラが植えられていました。






気分転換も兼ねて
たまには散歩をしてみると、
身体も疲れた頭の中も喜んでいるみたいです(^_^)v