うれしい握手

今日は午後から、パーソナルカラー・コンサルテーションでした。




今日お越しいただいたクライアントさんは
以前、コンサルテーションを受けていただいた方からのご紹介(^_^)v




わざわざ遠方よりお越しいただきました。




ありがとうございました。




とても明るくて、笑顔の素敵な女性(^^)




お似合いになる色が、
全体に黄みが感じられ、ひとつひとつの色に深みがある
ディープオータムさん。




まさにこれからの季節は  ”まかせておいて!!” とお得意のシーズンの方です。





でも、ご本人、
まったくもって想像すらしていなかった色のグループ。





服もメイクの色も全部変えなくちゃ!!




と言いながら、
とても楽しそう♪ でいらっしゃいました(^_^)v




診断後に、ディープオータムの色でバッチリ!!メイクされたお顔は
まさに、完璧☆☆☆





ご自分が思ってもいなかった診断結果であったものの、
これからの自分の姿に思いを馳せていたのでしょうか、
より素敵な笑顔となっていらっしゃいました。




何度も何度も、



「ありがとうございました。」



と言って喜んでいただけたことは
私にとってもとてもウレシイことでありました。




クライアントさんの



”色を味方につけたい!!”



という気持ちが大切なのであって、
私はそれをお手伝いする役目、だといつも思っています。





お帰りの際に、
「ありがとうございました。」と言って握手を求められたのも初めてでしたが(*^_^*)
とってもホンワカした気持ちにさせていただきました。




こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)





また、お会いできる日を楽しみにしていますね♪