ひらめき☆

 考えに考えても
なぁ〜〜〜んの、アイデアも浮かばない時もあれば、



あら???



って時にふと、閃いたりすることがあります。







ちょと前から、アロマ仲間に、




「カラーについて”何か”やってほしい。」




という依頼を受けていましたが、
漠然とした青写真は私の頭の中にあったものの、
なかなか具体的なことが思いつきませんでした。





それが昨日、お風呂に入っていたときに、



あ!!




っと、閃いたのです(笑)


(閃いたことは”お風呂”とは関係ないのですが、たまたまお風呂場だった・・・ということです(*^_^*))





ちょっと前にもある方に、


「近藤さんって、ご飯作っていても仕事のこと考えているでしょ。」


って言われて、




「そうそう!!」



って(笑)答えたばかり。。。




確かに、
ご飯作っていても、掃除機かけていても、洗濯していても
頭の中は、


「何か」を考えております(*^_^*)







ふとした閃きが、大きなキッカケになることもあります。
また昨日のように、
「よぉーい、スタート!!」
となることもあります。




でもこの閃き、ってとっても大切だと思うのです。
”直感”だけでなく、
常に、
身体全体で何かを感じ取ることが出来るようにしておきたいものです。




ここ2,3日、
この時期だけよ!
と言わんばかりの
家にあるキンモクセイの香りがそうさせたのでしょうか。




やっぱり、自然の香りは良いものです。