ファーのベスト


 

 今年流行のファー♪




ずーっと、ファーのベストを探しておりました(^^)




たかがベスト。
しかし、侮るコトは出来ません!!





色んなお店で、色々と試着したのですが、
色に拘るのは勿論のこと、
それほど身長が高くない私にとっては、
ベストの丈が非常に重要なポイントを占めていることに気づいたのでした。





今は女性でも背の高い人が多いのか、私にしてはどうしても全体が大きい!!
で、
ほんのちょっとした丈の長さが気になる気になる。。。





かと言って、非常に短い丈のものでも
何だかヘン。





そして、着たときに心持ち
身体にフィットしていないと格好がつかないのです。
(ココが難しいのです。)





着たときに
ヘンにベストの厚みが感じられると、
たかがベストでも非常に重たく感じるのです。




だから、
いくら今年流行しているとはいえ、
ファーのものは、「ベスト」までが私が着こなせる限界、だと思っています。
ジャケットとかになると、
難しいでしょうね。。。





探して探してやっと見つけた、このファーのベスト♪
(言うならば、もうちょっと明るいブラウンのものが欲しかったっっっ。。。
どうしても、秋冬はダークな色が多いですね。。。)




今年は大活躍!!しそうです☆