丸っと1日打ち合わせ。。。

 昨日は朝から、打ち合わせでした。
これも『創業塾』で出来たご縁からです(*^_^*)




みな職種は違います。




それぞれにちゃんと役割があって、
私が仕事としている「カラー」が、こんなところにも活かせるんだぁ〜〜!!
と我ながら意外な発見(*^_^*)
かつ、楽しみ♪ワクワク♪





それと気づいたことがひとつ。





男性が入ると、
冷静でありながらテンポが速い!!






今年いっぱいは、下準備に充てる期間。
来年から軌道に乗せられるよう、それぞれがちゃんとスタンバイしないとっ。






昨日1日は新たな分野に頭をフル回転させていたので、今日はお疲れモード(^^;)
でも、のんびりとしている暇はないので、
ハーブティー飲みながら、頑張りますわ!!(笑)