テレパシー

 人って、
必要なときに必要な人が呼び寄せられるのかも知れません。





まさに昨日がそうでした(^^)





ちょっと前から私にはひとつ、どうしても解らないことがありました。





これを堂々と聞ける相手は一人しかいない!!





やっぱり聞こう!!
と思い、メールでやりとり。。。





そのうち懐かしい声で、電話をかけてくださいました(*^_^*)



色々と話をしている中で、(勿論、カラーオンリーの話です。)
カラーセラピーのイベントを見に来ない?」
というお誘いが。



これはまさに私がこれから仕事として取り入れようとしていたこと!!
もっと色々と勉強したいと思っていたところでした。




しかし、到底そんなこと相手は知るよしもありません。




でも、お互いに今まで勉強をしてきた中で、
これは私に絶対にプラスになる!!というのを思って誘ってくださいました。






なんだかんだと今月も予定が入っている中で、
そのイベントの日は運良く空いているじゃないですか!!



少々、私の住んでいる名古屋からは遠いですが、
そんなこと構いません!!




でも、最初
「明石、ってどこ???」
って聞いている私。。。(^^;)

兵庫県明石市です。)



ネットで調べたら、はいはい!!十分行けますよーーー(^_^)v






何でしょうかね〜〜〜。

会いたいな〜、と思っているときにこんなコト。




これもきっと何かの巡り合わせなのでしょうね☆






。。。そうそう、




私がどうしても解らなかったこと。



質問をメールで送信したら、


「あ!!」


と、解決したのでした(^^;)




ちゃんと落ち着いて考えろ!!
ってハナシです(苦笑)