今日のわたし


 


 見えますでしょうか?
手前にある眠たそうなクマさん。





今日のわたしは、まさにそれ!!





午後からリンパマッサージに行き、
これは施術後にいつもいただく冷たいフルーツに添えられていたクッキーです。






お茶目な先生です(*^_^*)






最初に先生から開口一番、






「疲れてる?」。。。と聞かれたものの、







いやいや、





「眠たくて。。。(^^;)」




(二人して爆笑!!)






なんでしょうかね〜、
すっかり涼しくなってきて、よ〜〜く眠れます。




施術後半も気持ちよさも手伝って、ウトウト。。。
そして施術後に入る、遠赤外線のドーム型のベッドに入って爆睡!!





おかげで、スッキリ!!しました(*^_^*)


今日もありがとうございました☆