検定シーズン

 そろそろ秋の検定シーズンに突入!!ですが、
私も今週と来週、直前対策講座の授業があります。





久しぶりに会う彼らたち。。。





ちゃんと勉強してくれているだろうか。。。






心配しつつも、久しぶりに会うのが楽しみでもあり、
複雑な心境であります(*^_^*)





今日も朝から授業の教案を作っていたのですが、
テキストを開けば、
あれも!これも!と伝えたいことばかり。。。





でも、あまり
あーだこーだと一方的に喋り続けても、
焦らせるだけになるかも知れないし。。。





授業を受けてくれることで、より理解を深めてくれ、
もっと集中してくれれば良いですが、
逆のパターンになるのは困りもの (>_<)





。。。いや〜〜〜、



何かと心配になる彼らたち、なんですわ(笑)





教案作りながら、
最初から最後まで私のペースで進めきるよりも、
彼らの様子を見ながら、臨機応変に対応出来るような授業内容にしよう!
と思いました。





確認問題、たっっくさん!! 作ったし、
頑張って全員合格させますよー!!