COP10  VOL.1


 今月29日まで名古屋で開催されている、
生物多様性条約第10回締約国会議、
略して、 ”COP10”  の
ボランティアスタッフとして今日、ちょこっとお手伝いしてきました(^_^)v




生物多様性についての詳しい内容は、こちらをどうぞ(^^)
http://www.cop10.jp/aichi-nagoya/biodiversity/index.html





パンフレットを見ると、全部で208!ものブースがあります。
その中でも、私がお手伝いさせていただいたのは、名古屋市のブース。





ちょうどお昼時間をまたいで開催されたイベントで提供するランチ、



ブラックバスバーガーを作っておりました。






私を含めて3人で、
切り身になったブラックバスに衣をつけ、油で揚げ、
チーズや炒めたタマネギやタルタルソースを一緒にパンに挟んで完成!!




ブラックバスの臭みを消すために
パン粉にオレガノを混ぜ、揚がったブラックバスにレモンパウダー、ブラックペッパーをかけ、
とハーブも有効に活用!!




実際に、自分たちで作ったものを私たちもランチでいただきましたが、
美味しかったです(^_^)v




みなさんからも、



「上手に出来たね、美味しかったよ!!」




と喜んでいただけ、





良かったぁ〜〜〜(^_^)v






ブラックバスバーガー
どこかで食べるチャンスがありましたら、一度お試し下さいませ(*^_^*)