絶対に出来ないもの

 私には、絶対に出来ないものがあります。




それは。。





今流行のネイル。




見ていてキレイだな☆とは思うのですが、
私には絶対に、ムリなのです。



昔っから、爪を伸ばせない性分でして。。。(^^;)




カラリストであり、一応、皆様の前ではキチンとした格好を。。。とか
手もキレイなほうがいいよなぁ〜〜〜とか
今流行のものに関しては、いち早くキャッチを。。。なんて思っておりますが、
こと、ネイル。。。(私の場合は『爪』と言ったほうがシックリくる(^^;))
に関しては、ダメダメです。






なんでしょうね〜〜〜。





少しでも爪が伸びてくると、とにかく落ち着かないのです。





大げさなこと言うと、爪が伸びっぱなしだと




風邪ひきそう な感覚になるのです(笑)   (なんかわかりませんけど。。。)






これだけはこの先も変わらないと思うので、
私の手は子どものような手をしております。





ただ、やっぱりガサガサな手はイヤなので、マメにハンドクリームやら
アロマオイルなどでケアはしておりますが。





今日もパチンパチンと爪を切りながら、
どうしても伸ばせないわ〜〜〜と思ったのでした(*^_^*)