東京にて

 昨日は日帰りで、東京まで行っておりました。



本来の目的&予定は午後からでしたが、
朝早〜〜くに家を出て、9時半には東京駅におりました(^_^)v



新幹線の中で、爆睡!!していたので、
眠気冷ましに、コーヒーを一杯。




東京駅にあるグランスタで、
注文してから作ってくれたので、とても美味しかったです(^_^)v






せっかくなので、午前中を有効に使って、
こんなところに行って来ました!!    




馬喰町にある問屋街です。




舞台衣装やレオタードのリサーチ☆







お昼頃には表参道に移動し、ランチ&ブラブラと♪
(東京まで出かけた自分へのご褒美タイム)




もうこの時点で結構歩いていたので、お腹がペコペコ。。。(^^;)




”お一人様でもお気軽にどうぞ”




有り難いお言葉です(笑)





お店の中は、カウンターのみ10席くらいのスペースで、
こんなにボリュームがあって、1,000円というお値段で、お腹いっぱい(^_^)v





さてさて、今回時間を作ってどうしても行きたかったところがココ!!



http://www.daylesford.jp/shop/



食べ物から、日用品までオーガニックのものばかりを扱っているお店です。



(考えたら、ココでランチでも良かったなぁ。。。)




ラベンダー&ローズマリーのハンドローションと
レモングラス&ジンジャーのハーブティーを買いました。







ハンドローションは香りが気に入ったのはモチロンのこと、
私好みの使用感(サラサラ感ではなく、かと言って重たい感じもせず、でもかなりしっとりとした感触☆)
が☆☆☆!!!




そして、何気なくフラ〜〜〜っと入ったお店でローズマリーエッセンシャルオイルを購入。





普段私が使っているエッセンシャルオイルローズマリーの香りよりも、
とても優し〜〜い香りなのが気に入りました☆






上京した目的の午後からの予定も済ませ、夜にはまた新幹線に。





とにかく、よく歩きました(^_^)v





お陰で今日は、何だか全身筋肉痛。。。(運動不足ですね。。。)





それと!




ブログのお仲間 (勝手に仲間にしてしまいました 笑)の TEAM-Lさんから
東北新幹線のCMを全部見せていただいていたので、
駅に貼ってあるポスターを見て、ひとり、



「そうそう、これはあのバージョンで、これはあのバージョンで。。。」




と、楽しく見ることが出来ました(*^_^*)   ありがとうございました。




馬喰町の駅で見て、帰りに写真を撮ろうと思って、そのまま通り過ぎ、
帰りはスッカリ忘れて、違う駅から移動していました(^^;)



なので、写真撮れず。。。





そしてオススメの東京駅のグランスタでは、
かりんとうを買いました。







なかなか収穫ありの東京一日DAY☆☆☆でした。