朝日

 今日のお天気は荒れ模様のところが多いようですね。





こちら名古屋でも、朝早くにザーッと一雨降りましたが、その後は快晴!!





でも、午後から急に雲行きが怪しくなり、突然!!風が強くなったりして
おかしなおかしな天気です。(外は寒そう〜〜〜です。)







天気の良い日の7時頃には、このようにリビングに思いっきり朝日が入ってきます。

(電線やら電柱が邪魔ですけど。。。(^^;))








ここんとこ、
毎朝、布団から出たばかりの私は、不機嫌極まりないほどで、
もちろん頭も働かず、
ただただ、毎日同じ動作を繰り返しておりますが、
不思議とこのように朝日を浴びると、体内時計がリセットされるのか、





シャキ〜〜〜ン!!





としてくるのがわかります(笑)





朝日を浴びながら、その日一日の元気をもらっているような気がします。






さぁ、今週もあと少し、
もうちょっと頑張ります!!