おもしろデザイン

 前回の「ちょっと変わったDM」に続き、おもしろデザインを紹介。






これ、とある化粧品メーカーさんの紙袋です。




最初、手にしたとき、



「私はシルバーよりゴールドのほうが似合うから、あらためて使うことはないな。」




なんて、思いました。





何でもすぐ、



「似合う、似合わない」



という視点で見てしまう職業クセ?なのか、(笑)
真っ先に色で判断してしまいます。





でも、これ


よ〜〜〜く、見てみると面白い!!




色んな格好をした人がたくさん集まってハートの形になっています。





そして、その一人一人の人の真ん中にもハートが描かれているのです。




すごいなぁ〜〜〜。こんなアイデアのある方。。。(尊敬しちゃいます!!)





ハートって人間のココロですよね。




ガッテン!!





おもしろデザイン、なんですけど
妙に、ほっこりとしたデザインでもありました。