さて、


 

 今からたまりにたまった書類をシュレッダーに。



もともと金融機関に勤めていたこともあり、
封筒一枚ゴミ箱へ捨てるにしても、結構神経質なところアリです。




そんなことで、シュレッダー待ちの書類が約1年分?くらい?




年末の大掃除も兼ねて、少しずつ片付けていきたいと思います。





片付けながらも、頭の中は色んなことを考えつつ。。。(笑)






ちょっと落ち着いたら、
どうしても受けてみたいこと、お会いしたい方がいました。





ふふふ。。。





もちろん、自分の勉強にもなるし、自分の為にもなることで。。。
来週横浜まで行って来ます!!




さぁ、今週も頑張るぞ!!