有り難い(*^_^*)

 今年も残すところわずかではありますが、
色んな方とのご縁が出来たこの1年。




(このブログを通してもそうです!!)




まだカタチとしては漠然とぉ〜〜〜、なんですけど、
来年に向けて着々と、ボチボチと進んでおります(^_^)v





まずは第一店舗目をオープンさせないと。。。





3人での共同事業を興すにあたり、




屋号を考えないと。。。




って前々から話をしていました。





私が何となく口にした言葉に、決まり???(笑)のような感じです。





また、
私個人のお仕事ももっと充実させなくてはいけません。


こんなことや



こんなことや



こんなことも






一人で何とかせねば・・・と、ずーっと思っていました。
今は思うに、同じ『”気”持ち』を持ったものが出会うべくして出会って
色んなカタチに変化しようとしています。




以前は、1から10まで全部揃わないとスタート出来ないと思っていました。
でも、言われました。



「そんなん、思うように行くことなんてないから、途中で軌道修正しながら進めば良い。」




って。




なるほどな。。。





何でもやってみないと始まりません。
やってから気づくことのほうがいっぱいあります。





私一人だけでなく、みんなのチカラが集まって色んなカタチになっていきます。





さぁ、来週からまた忙しくなりそうです。
ワクワクしてます。





そして、私自身がお伝えできること、
もう一度、よ〜〜〜く、考えてみたいと思います(^^)