こんなクリスマスツリーはいかが?


 

 今年の秋、日本商工会議所が主催する『創業塾』という場で
親しくなったKさんの作品です。




アルミで制作されたクリスマスツリー☆




こんなのを作りました、
と、メールで写真を送ってくださいました。




素敵なクリスマスツリー☆だったので、ご本人の了解を得て、ご紹介!!







それぞれ職種は違いますが、志をもった方たちの集まりであった『創業塾』。
Kさんもご自分の会社を起業する!という目標を持って頑張っていらっしゃいます。





このクリスマスツリー☆を見て思わず、



「他にも色々と素敵なものを作ってネットで販売したら?」




なんて返事をしている私。(売れると思うけどな♪)






世界にたったひとつしかない、自分だけのクリスマスツリー☆
素敵です(^_^)v