憧れの方に会いに♪

 今日は横浜まで行って来ました♪



目的は。。。




Cocolor主宰
http://www.cocolor.biz
都外川八恵 さん http://ameblo.jp/cocolor-diary/
ファッションスタイリング&コーディネートを受けるためです。(^_^)v



これは私がずーっと温めていたこと☆
温めすぎていて、お会いした瞬間、涙が出そうになってしまいました(笑)




都外川さんは、多くのカラー関係の本を執筆されていて、
私は前々からお名前を本屋さんで拝見し、
ブログやホームページをいつもチェックしていました。




自分がカラーの仕事をするようになってからも、
「お会いしたい!!」熱は冷めやらず、
カラリストとして仕事をしていることをお話しした上で、
まっさらな目で、”私”を見ていただき、アドバイスをいただきたかったのです☆



一緒に色んなショップを見て回り、たくさんのアドバイスをいただき、
いかに自分が今までマニュアル通りの枠に囚われていたのかと痛感しました。




自分もカラリストとしてこれからも仕事していく以上、
今日いただいたアドバイスは必ずや今後の仕事に活きてくると確信しています。




都外川さんにお会いし、一緒にお茶まで出来て、



何か夢のような一日でしたが、
横浜からの帰りの道中、


「夢じゃない!! 今日実際にお会いして、こんなアドバイスも、あんなアドバイスもいただいた。。。」



と、ずーっと今日一日の復習をしていました(*^_^*)





思い切って横浜まで出かけて本当に良かったです☆




都外川さん、ありがとうございました(*^_^*)


そして、




私!




もっともっと頑張りますよ〜!!