明けましておめでとうございます

 新年、明けましておめでとうございます(^^)



今年もよろしくお願いいたします。







今日は早起きして初詣に熱田神宮へ行って来ました。




去年は身動き出来ないほどの人、人、人!!でしたが、
今年は早い時間だったためか、スムーズに本殿まで進むことが出来ました(^_^)v









去年から私は『仕事守』というお守りを買っています。
そして、このお守りを手帳に挟んで持ち歩いていました。
御利益があったのか、たくさんのご縁とお仕事をいただくことが出来ました。
今年も、去年同様、御利益があるように!!
との願いを込めて、お守りを手帳に☆





みなさんにとって、素敵な1年になりますように!!