ようやく。

 去年の秋くらいからバタバタしていたので、
自分の中で封印していたのですが、
ここへ来てようやく落ち着いてきたので、手にしたかった本を一気に注文!しました。





全部、アロマ・ハーブ関係、です(^_^)v




バタバタしている時に限って、読みたい!見たい!本が、次から次へと現れるのですが、
一度手にすると、やらなくてはいけないことそっちのけ!で
本のほうに集中してしまうわたし。。。
(そういうときに限って、誰かがお薦めの本!とかって紹介していたりして、余計にソワソワ。。。)




とにかく、じっと、我慢!!




だったのでした(笑)




これでも注文したら、絶版!!になっていて手に入らなかったものもあって、
中古で探してみるか!



って思っているのも何冊かあります。





図書館へ行って借りるより、どうしても手元に置いておきたい性格なので、
どうしても増えてしまう本。。。




今年も確実に増えること間違いなし!です。