お気に入りの空間

 色んなものが、色んなところにしまい込んであって、
中には、ひとつの封筒の中に、まとめて資料やら、書類やら授業で使った教案などが
入っている状況で。。。(^^;)




このままだとこれから先、すぐに必要なものが取り出せないし、
何より、時間のロス!でもある。。。
(一番私のキライなところ。)




で!




思い立ったらすぐ行動!! (笑)






ひたすら片付けに没頭!!しておりました。






カラー関係・アロマ関係と、とりあえず分けて整理整頓。
資料はそれぞれ学校ごと、講座ごとにファイリング。





結果、こんな空間が完成しました☆


壁面収納の中に、アロマの本・精油・オイル・備品などなど。
これで、何が足りないのか、足りているのかすぐにわかります!
(。。。今までは何カ所かに散在していました (^^;))



ちょっと、私のお気に入りの空間です(^_^)v




まだ上に棚が3段があります。
そのうち、全部占領すること間違いなし!です(笑)