展示会を終えて☆


 

 金曜日から3日間行われた、”バレエショップ ミモザ” の展示会、
無事に終えることが出来ました^^






たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。





そして、共同で会社を立ち上げよう!と言い出してからの初めてのお仕事。




「展示会をやりたい!」



と、言い続けていたら、
そして試行錯誤しながらも行動に移していたら、
このように開催することが出来ました♪





何でも、口に出して言ってみるもんだ!!(笑)





折に触れ、何度も言っていますが、





やってみてわかること。やらなくてはわからないこと。




が、たくさんあります。





私たちのこれから進むべき方向性、みたいなものも新たに見えてきました。




そして、私が関わっている『色』についても、
もっともっといろんな方法で、提供できることがあるのではないか、と思いました。




また、今までの固定概念にとらわれる必要もないな、と実感できた3日間でもありました。
オーダーでレオタードを注文していただいた方、
間違いなく、素敵なレオタードが完成しますよ!!





展示会終了後、片付けをしながら、
手前にある今までのスペースを有効に利用して、商品をディスプレイ。
今後も、新しい商品が出来次第、順次、お店で紹介していきたいと思います。






夜には、打ち上げ兼反省会を兼ねて、乾杯〜〜〜!!






この展示会が終わっても、次のお仕事が待っています。
(有り難いことです。)




さぁ、今日からまた頑張らないとっ!!






。。。 はい!




頑張りますよ!!




〜〜〜〜〜〜〜☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それはそうと、





今日はバレンタインデー☆ですね!





先日、名古屋駅のデパートでこんなコーナーがありました。










少しは、バレンタインデー気分を味わっていただけましたでしょうか? (笑)