またひとつ。

 明日はいよいよ
『虹色の学校 岡山校』の 色彩心理アドバイザー養成講座 の最終日です。



明日もしっかりと勉強をして、自分の中に落とし込み、
カラーセラピーを習得してきたいと思います♪





今年に入ってから、去年以上にバタバタとし、
講師業の他に、このカラーセラピーにパーソナルカラーのスキルアップ
ヘアカラー、ハーブ、今月から始まるアーユルヴェーダ
そして、バレエショップ ミモザの始動。



と、
例年1月から3月くらいは比較的のんびりしているのですが、
今年の私のスケジュール帳は、予定がビッシリ!!と埋まっています。





不思議なことにこの時期に様々なことが集中していますが、
これもすべて今の私に必要だから!! だと思っています。





虹色の学校の本部は京都にありますが、
京都通過して、岡山まで勉強に行っている意味もきっとあるのだろう、と思います。






すべては必然。







そう思っています。







そして、ちゃんとすべて自分のモノにして、
これからの仕事に活かしていきたいと思っています。







そこで!





私の周りにいらっしゃる方で、カラーセラピーを体験してみたい方を数名、募集いたします。
明日の講座が終了すると、
5名分のレポート提出があります。



5名分のレポート提出が終わったら、即!お仕事!!




ってスムーズに行けばいいのでしょうが、ここはやっぱり
私にも、というか、私なので(笑)
訓練が必要です。





今月一杯のお申込みで、来月初めくらいにかけて私と実際に会うことが可能な方になりますが、
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
私のPCまたは携帯アドレスまで ご連絡ください(*^_^*)





もちろん、私の訓練期間(笑)なので、無料でカラーセラピーを受けていただけます。





興味のある方は是非、ご連絡お待ちしております !(^^)!






さぁ、




頑張るぞ!!(笑)