4月です♪

 今月の始まりは、スワロフスキーを使った
カラーセラピーからスタート☆でした。






アロマ仲間がモニターをしてくれました☆彡





謎の隠れ家的スペースで(笑)
ドキドキしながら、そして
まだ自分の手にはテキストを握り締めながら(笑)なんてスタイルでしたが、
ちゃんと選ばれた色のメッセージをお伝えしましたよ!!





カラーセラピーについては、
まだまだしっかりと場数を踏まないといけないと思いますが、
慌てず、騒がず???(笑)
自分なりのペースでやっていけたらな♪
って思っています。






昨日は、
ご協力いただき、ホント感謝☆です。
ありがとうございました!!









さて、
セラピー後は、二人でランチへ♪♪♪







昼間っからワインを片手に(#^.^#)
美味しい牡蠣のお料理を食べながら、ペチャクチャと♪





すっかり写真を撮ることなんて忘れていましたが^^;




とっても美味しかったです☆







久しぶりにのんびり出来たひとときでした☆彡






さぁ!!





来週のモニターさんも、
どうぞよろしくお願いいたします、ねっ!! m(__)m