うれしいね (*^^)v

 昨日はアロマ仲間のお宅にお邪魔し、カラーセラピーのモニターをしていただきました♪



彼女のお母様と、娘さんも加わり、
みなさんが選んだ色のメッセージをお伝えしてきました♪




スゴイな〜〜〜、って改めて感じたことが。。。




彼女の娘さん、
今月からピカピカの高校一年生☆、という
まぁ、言ってみれば難しいお年頃。。。





最初、私が




ピンポ〜〜ン!!





と玄関のチャイムを鳴らした時には、
慌てて自分の部屋に戻って行ったようでした。








。。。でもね、








な〜〜んとなく、ママからカラーセラピーのことは聞いていたようで、
興味があったのかな(*^_^*)






ちょっと経ってから呼びに行ったら







こんにちは〜〜!!








と言って、
部屋に入って来てくれました。






そして、
ママもおばあちゃんもいる中で、カラーセラピーを受けてくれたのです♪





彼女の選んだ色からは
それはもう!今の彼女自身が思っている言葉がいっ〜〜ぱい!!出てきました☆





どちらかと言うと、ちょっとしたことで親に反抗的な態度を取ってみたり、
口答えしてみたり、
傍から見るとホント、難しい年代。。。
(誰でも経験ありますけどね  笑)







でも、
自分の気持ちを上手く伝えることが出来なくとも、そして周りからは





ちょっと、ちょっとぉ〜〜〜。。。





と言われつつも、





彼女自身は、ちゃんとこれからやりたいことや
思っていることがあるのが選んだ色から読み取れました。






そして




まだまだ甘えたい部分もあることも(*^_^*)






セラピー中に、
とっておきの笑顔!(^^)!で私と接してくれたことは、
何よりも、私自身がとてもうれしく感じたことでもありました。






色のメッセージってスゴイな!!





ってホント、思いましたよ☆





早く一人前にカラーセラピー出来るようにならなくっちゃね!!







とりあえず、
明日からレポート作成に頑張るのだ!!





カラーセラピーが終わってから、ランチをしたお店で出てきたケーキ♪






お皿に☆が2つ、描かれていました(*^_^*)