とりあえず。

 昨日、『アーユルヴェーダ アドバイザー養成講座』が終了しました。





とりあえず、
講座を最後まで休むことなく受講した!
ということで、



≪修了証≫




をいただきました。







でも、本当に欲しいのは、
昨日の修了試験をクリアしたらもらえる




アーユルヴェーダ アドバイザー≫





の資格&認定証。。。





小論文2問で、どこまで点数を稼げるのか、
少々、不安でもありますがぁ。。。





結果が届くまで、
しばらく落ち着かない日々。。。です ^^;






帰りがけに先生とお話ししていて、





「カラーとアロマとハーブと、アーユルヴェーダを組み合わせた講座考えてみたら?」





のアドバイスを頂戴し、真剣に考えてみたいと、思っています☆




アロマに関しても、上のクラスのお仕事が出来るように頑張ってみようかな?
って思ったりもしています。





せっかく勉強して取った資格。





トコトン!! 活かしてみたい!!




って新たな欲が出てきました☆彡





さて、
明日からいよいよ専門学校の授業が始まります。





最初に何話そうかな?





ちょっと、
ワクワク☆ドキドキしながら、準備したいと思います♪