いよいよスタートです^^

 昨日から、週に2回、名古屋駅にある専門学校でカラーの授業が始まりました。




写真奥の、クルッと廻っている建物です。
(名古屋の方なら、おわかりだと思います。ちょと写真はボケていますが。。。)




これから約半年、一緒に頑張っていく学生たち、木曜クラス25名。





初回の授業って、結構キンチョ〜〜するんですけど、
ヤル気のある学生が多く、積極的な意見も多くて、良かったです。






最初にどれだけこの授業に興味を持ってくれるか。。。





って学生を惹きつけることが大切だと思うんですけど、
私自身が、そもそも≪色≫に対して、長けていたわけではないので、
失敗談などを交えて話をしたら、結構みんな喜んで話を聞いてくれましたよ(笑)









さぁ、次は火曜クラスです!





どんな学生たちとご縁があるのか、また楽しみでもあります☆