今日のお客様

 

今日午後から、カラー診断にお越しいただいたお客様。。。




いつも私がお世話になっている、リンパマッサージの先生 ☆彡





だいたい月に一度のペースで、ほぼ2年近く、
私の身体のメンテナンスをお願いしています。




施術をしてもらいながら、色んなお話をし、
散々しゃべったあとの後半は、いつも夢の中。。。ですけど(*^_^*)



その中には、もちろん仕事の話も。。。






でも、私自分から





「良かったら一度カラー診断受けてみてください。」とか、
「色って楽しくてね・・・」





などなど、不思議と先生の前で自分をアピールすることはありませんでした。





自分の宣伝をするということよりも、
とにかく自分の身体の凝りを解して欲しい!!



ということだけで、
イチお客として、いつもおじゃましていました。。。 ^^;






なので、
先生の前では、ほぼノーメーク(ベッドにうつ伏せになることもあって)
スニーカー履いて普段家にいる格好で出かけていき、
帰りにはスーパーで買い物をするために、大きな買い物袋を持っている。。。





もちろん、歩いて行けるほどのご近所にサロンがある、ということもありますが。。。






なので、
いくら仕事の話をしていても、先生のサロンにおじゃまする時の私は、
カラリストの風貌はまったくありません(笑)






最初、カラー診断の申し込みをしていただいた時、
先生からお声がかかるなんて思ってもいなかったので、
ボーーっとした状態で受け答え。。。
(施術後、ということもあって余計にボーっとしているのですけどね。)



もちろん、
普段いつも持ち歩いている宣伝用のチラシや、名刺も持っておりません。






でも、
とってもとっても嬉しかったのです☆





先生自身、サロンをオープンさせて2年ちょっと。
がむしゃらに走ってきたけれど、ふっと、
自分のことにももっと目を向けたくなって。。。




と仰いました☆









そして、
今日先生から、





「普段の奈緒美さんとは違うわね(笑)、お仕事しているときの姿って、こうなのね!」






ってお言葉が。。。笑






へへへ。。。






どっちの自分も私、なのですが。へへへ。。。







何かね、






いつになく、とってもとっても☆嬉しいお客様でした。