もらえた^^

 とあるポイントが貯まったので、こちらの商品を貰いました☆彡







ジューサー  です^^






特別欲しかったわけでもないのですが(笑)
他に欲しい商品もなく。。。




それなら自分では買わないものにしよう!





ということで、このジューサーにしました☆







リンゴやグレープフルーツでジュースを作るのも良し、
決して、自分からは進んで食べないミカンは、(オレンジは食べる、のであります。)
ジュースにするならOK!!です♪ (不思議なんですけどね。。。)



・・・って、もうミカンの季節は過ぎてしまいましたけど。。。






それにしても結構な大きさがあります。
何処に片付けるんだぁ???(笑)