結婚式

 久しぶりに、結婚式に出席しました。



最近って誰の結婚式に出席したかしら???



って考えなければならないほど、このような場は久しぶり^^





数年前の結婚式・披露宴とは随分様変わりしていますね。



教会での挙式。







みんなに祝福されてハートのバルーンを一斉に空に飛ばし♪












続いて、
キレイな色とりどりのお花が咲いているガーデンでケーキカット。










披露宴は手作り感いっぱいの内容で、
新郎・新婦ともに大勢のお友達が若い二人の門出を祝ってくれました。





時々、ホロリ。。。とさせられる場面もあり。
しかし、私はただ、
美味しいお料理をお腹いっぱいいただいておりましたね ☆彡 (笑)







末長く、お幸せに♪