私のゴールデンウィーク

 みなさんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?



私は残念ながら、
ゴールデンウィークどころではありません。。。





15日(日)に『ハーバルセラピスト』の試験を控えているため、
特にこの一週間は集中!!して、
ただひたすらに ”暗記” ”暗記” ”暗記” なのであります ^^;







「いったい、いくつ試験受けるんや!! 試験、好きやなぁ〜〜〜 笑」





って
半ば、呆れながらも、試験終わるのを待っててくれる?人たちもいて、
早急にやらなくちゃいけないことや、考えないといけないことなどなど、
いっぱいあるなぁ〜〜〜。。。なんですけどね。。。






あっっ!!



言っときますけど、決して、試験好きではありません(笑)





色んなことが頭の中を過り、落ち着かない面もあるのですが、
とにかく頑張らないとな〜〜〜。。。









さて、


またテキストと睨めっこ、です(*^^)v