遅ればせながらの誕生会♪

 先日、アロマ仲間の友達とランチへ行ってきました♪



私たち、誕生日が偶然にも一日違い☆彡





お互いに10日ほど遅ればせながらの、ふたりだけの(笑)誕生日会♪





場所は名古屋栄にあるシェ・シバタ。


http://lassiette-shibata.com/








ここは都会にあるにも関わらず、とても落ち着いた雰囲気で
ゆっくりとお食事が出来ます。






二人で、
年に一度だから(笑)・・・という理由でちょっと豪勢に!!
このような↓お料理をいただいてきました(*^_^*)




サーモン大好きな私、最初からうれしいお料理でした^^




パスタ。




お魚料理。





お肉料理。



お口直しのデザート。





そして、
最後のメインデザートは桃のパフェです!!
今の時期から桃がたっくさん!!入っていて、桃好きな私にはたまりません!!








帰りがけに友達と、





「もちろん来年の誕生日も!だけど、
半年後の年末に、”今年一年お疲れ様!!”でまた来ようよ〜〜」







と、話が成立!!(笑)






・・・一年お疲れ様!!





って、




早い話が、忘年会。。。です!(^^)!







今年の年末がまた楽しみです♪