ハァ〜〜〜(>_<)

 



 今月中に仕上げなければならないテキスト作りが
ここへきて一向に進まない。。。





ふぅ〜〜〜〜(>_<)





まさかね、この私が



『解剖生理学』




なんていうものを人様に教えるようになるとは、
ちょっと!前までは考えもしなかったことです ^^;




神経やら、ホルモンやら、免疫やら他にもいっぱい!!
凝りだしたら止まらない性格なので
テキスト作りも手が抜けない。。。





まだ8月に入ったばかりだというのに、(それも今日は4日!)
ひとり焦っております ^^;



(来週は姪っ子と泊りで遊びに行くしね!!)




何とか今週中には『解剖生理学』を書き終えたい!!
その次は、『健康学』です。(。。。はぁ〜〜〜)





このテキストもまさかまた、じっくりと読み返すことになろうとは。。。




8月に入り、募集も始めたようなので宣伝します(笑)




生活の木”Herbal Life College カルチャー総合案内 



を見かけましたら、私の名前を探して見てください(*^_^*)



(全国にありますからね。  実際に私はまだ目にしていませんけど。 笑)




さぁ、どこに載っているかな?(笑)




お近くの方、そして本格的に勉強されたい方、
一緒に勉強しましょう〜〜♪