ミモザのお仕事

昨日は、ダンスショップ ミモザ のお仕事で
大阪まで、生地の買い付け等に行っていました。




”ダンスショップ ミモザ
6月に今までの場所とはちょっと離れたところに新たにお店をオープンさせ、
バレエショップ ミモザ から ダンスショップ ミモザということで
あらゆるダンスに対応できるお店になりました =^_^=








これは6月のオープン当初のお店の様子。
(まだまだバレエショップの色が濃いですし、商品も少ないです。)
(今は、ディスプレイも変更し、商品も増え、かなり中の様子も変わってます。)





お店の中にはちょこっとアロマのコーナーもあり、
これからはこちらのほうも
もっともっと充実させていきたいと思っています。






オープンから約2カ月、
きちんとしたホームページももうすぐ完成!します。
(その時はまた、ご紹介いたします。)
少しずつですが日々お客様も増え、
そしてお客様のニーズもつかめるようになり(まだまだですけどね。)
新たな商品も作らないと。。。ということで
3人で大阪ミナミを歩き回ってきたのでした。





ほぼ一日、ほとんど歩きづめで色々と見て回り、
掘り出し物までみつけることができ、これでまたお店の中も充実しそうです!(^^)!







でも、
私はあれがイイとか、コレがイイとか選ぶのが仕事なので、
作る方は大変だと思います。。。     頑張ってぇ〜〜〜(笑)







今月の終わりからは
いよいよ舞台衣装も手掛けることが出来そうです(*^_^*)







そのためにまた来月大阪まで生地を買い付けに行きますよ!!








もっともっとみんなで頑張らなくちゃ!!
やりたいことがいっぱい!!です!(^^)!







でもその前に、自分の仕事、頑張らないと。。。です ^^;