夢と魔法の国〜ディズニー〜

 毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



先週、私たち夫婦と姪っ子の3人で
1泊でディズニーリゾートへ行ってきました♪




1日目がディズニーランド。
2日目がディズニーシー、というスケジュール。





とにかく、暑かった!!





の一言、であります(笑)






2日間とも、姪っ子の乗りたいアトラクション、ショーを中心に見て回ったので
絶叫系のアトラクション(笑)は、ほとんど乗っていません。
(とても、怖がり!!なのであります 笑)





それと、ウチの姪っ子、
30分以上の待ち時間があるものはさっさと諦めて
他の所へ移動〜〜〜♪という行動パターンだったので、



暑い中、



待った、待った。。。



ということはなかったものの、
その代わり、
とにかく、歩く、歩く。。。^^;




主人がつけていた万歩計、1日だけで2万歩!!になっていました\(◎o◎)/!
2日で4万歩!!です。






〜夢と魔法の国〜






一歩あの場所へ足を踏み入れると、私たち大人も童心に戻った気分になれるので
不思議です。





キャラクターを目にすると、自然に笑みがこぼれ、
そして手を振っていますからネ!!






そしてこの暑い中でも笑顔を絶やすことなく、どこに行っても楽しませてくれた
ディズニーリゾートのキャストの方々。。。
あの接客態度には、





あっぱれ!!





です。




見習うべきことが多かった!!







さぁ、夏の旅行もこれで終わり。。。
お仕事頑張ります!!(*^_^*)