ローズヒップ♪

 先週、ディズニーリゾートに遊びに行ったときの日焼けが気になる〜〜〜。





って、ことで、
ビタミンCの宝庫!!




ローズヒップのチンキを水で薄めたものを
お風呂上がりに飲んでおります(*^_^*)





ちょうど昨日ブックオフで見つけたこの本!!


(いつも店頭で立ち読み。。。いつか買おうと思っていたものです (*^_^*))
(ラッキー☆☆☆でした!!)





ローズヒップをアップルビネガーにつける方法が紹介されていました。





アルコールがそんなに強いわけではない私には、
(。。。だって、よりによってウォッカにつけているし。。。 笑)
アップルビネガーのほうがイイかも♪





近いうちに作ってみよっと!!