学生たちの頑張りに感動(*^_^*)

 今日は、
私がこの春から教えている専門学校の
”卒業制作展”
に行ってきました♪



来春に卒業予定の2年、3年生の学生たちが
今まで学んできた成果を発表する場。




会場の愛知県体育館(大相撲の名古屋場所が行われるところでもあります。)には、
各学科の学生たちが作ったブースが数多くあり、
もの凄い熱気!!    。。。写真はボケてますが。。。^^;






私はお目当てのファッションショーを
中央の来賓席で見せていただくことができました!(^^)!





写真撮影がNGなのが、残念。。。
とても素晴らしいファッションショーでした☆
各テレビ局も取材に訪れていたので、
中部地区ではニュースで放送されたのではないかな♪





このファッションショー、
審査員の方による審査があり、
上位の学生数名には、海外旅行!! (ヨーロッパ一周、なんてのもありましたよ!!)
が副賞として授与されます。





私が受け持っているクラスの学生も
海外旅行はなりませんでしたが、
他の賞を受賞していた学生が2名おり、
思わず、誰よりも大きな拍手!!(笑)




舞台にいる彼女たちが
大きなスクリーンに映し出される姿は
見ていてとてもうれしかったです(*^_^*)






そろそろ夏休みも終わり。
来週からまた授業が始まります。
授業が始まったら、みんなを誉めてあげよう、っと☆








そして、
この卒業制作展の総合プロデューサーが、なんと!!歌手の藤井フミヤ!!





ショーの最後には、
フミヤのナマ歌を聴いてきましたよん♪!(^^)!