うれしかった(^o^)

 もしかして、あれも!これも!!と



今!!!




が、いちばんタイトな時かもしれない。。。






そんなことを思いながら
朝から資料作ったり、明日からの授業の準備したり、
来週からの授業のことを考えたり(準備までは出来なかったっ。。。(>_<))
そのほか、色々と。。。






珍しくアップアップしている中、
いつも私のブログを見てくださっている方から
とってもうれしいコメントをいただきました!(^^)!






よかったら一度のぞいてみてください。




とのことだったので、
その方の所へ訪問させていただきました♪






前々から私のブログを見てくださってて、
カラー、アロマ、ハーブに興味をもっていただき、
ご自分で勉強されたりお友達に聞いたりして、毎日の生活に取り入れていらっしゃる様子を
楽しそうにアップされていました♪




ブログ、という顔が見えない場所で
私の伝えたいことが見てくださった方に伝わる。。。☆
ずっと以前にも書いたことがあるのですが、
私はこのブログを通して、
自分のやりたいコト、伝えたいコトが伝わるようなブログにしているつもり。。。です。




なので、
カラーやアロマやハーブを知らない方、また
これから取り入れようとしていらっしゃる方、
もしくは興味すら持っていらっしゃらない方に興味を持っていただけるような、




そんな書き方をしてきました。し、これからも、です(*^_^*)





だから、



今日その方のブログを訪問して、
私のブログをキッカケに、カラーやアロマやハーブを取り入れることによって
毎日が少しでも楽しく過ごしていただけている、
というのは





ホント、




うれしくて、うれしくてたまらないのです(*^_^*)






今はまだ金銭的にも余裕がなくて、ホームページを作ることも出来ませんけど、
このブログに対する私の思い、
というのは、
これから先、私がどれだけの活躍をしても(笑)
変わらないスタイルでいきたいと思っているのです。





時々、いろんなところで講座や授業をさせていただくと
自分からアピールしなくても
私の名前から検索してくださるようで



「先生、ブログ書いてますよね。」



ってお声をいただくことがあります。




講座や授業をしているときは、「先生」かもしれないけれど、
このブログだけは決して「先生」でもなく、
上から目線、でもないものにしたい。。。




そう思っています。






チコさん、(あっ!!言っちゃった 笑)
今日はありがとうございました(*^_^*)
とってもうれしかったです☆



これからも、どんどん毎日の生活に取り入れてくださいね!!








さて、さて
今日で私の夏休みも終わり!!
明日からまた、専門学校での授業が始まります。






色の楽しさ、カラー、ハーブの楽しさ、良さをお伝えできるよう、
初心忘れずべからず、で頑張ります☆





ちょうど、昨日、
先日ご紹介したアップルビネガーを使って、ローズヒップをつけてみました。






10日くらいで飲めるそうです。
ビタミンC い〜〜〜っぱい摂るぞ!! !(^^)!