お片づけ

 気づけば、また
少しずつ、少しずつ、カラーやアロマに関する本やモノが増えている。。。
(ちょっと前にもそうやってブログを書いたはず。。。)




見た目、家の中は一応スッキリとさせておきたい性格です(*^_^*)




以前に住んでいたマンションは
収納スペースが狭かったので、
今の家を作る時、とにかく収納スペースはたくさん欲しかった!!




可能な限り作ってもらいました。
(屋根裏にまでも 笑)




それでもモノが溢れだし。。。^^;
昨日、今日と、こんなところへ行って↓



使わないものを売りに行っていました♪
(ココは、本だけでなく、雑貨や洋服もOKです。)






ちょうど、探したい本もあったので、一石二鳥!!です。






引き取ってもらえるだけでも有り難〜〜〜い!!




買い取ってもらった金額は
その場で欲しかった本や、
お昼のラーメン代、そして
食後??の、このようなもの↓に消え(笑)




手元には残りませんでしたけど。。。^^;







片付けたかったものが片付けたかった場所へ納まり、
ひとり、ニヤニヤとしているのです。









時々は、”お片づけ”の時間、必要です =^_^=