さぁっっ! きょうも!!

 今日も午後イチから授業が入っています。



今月、来月とあっちこっちで
(。。。って、そんな大げさでもないですけどぉ。。。笑)
カラーとアロマの授業が入っています。




新しくなった手帳を見ながら、
お仕事が入っているのはとっても有り難いけれども、
ふと。。。





もっと時間を有効的に使わないとな。。。って。





今までは、どちらかと言えば、
お仕事が欲しいがために、往復の通勤時間や、もろもろの諸経費などは
あまりというか、ほとんど考えずにやってきました。




とにかく経験を積まないと。。。って思ったから。




でも、ある会社が、出来るだけ私に無理がないようにと、
一日のうちで、可能な限り、
「私の!!」時間を作ってくれようとしてくれています。





極端な話、
朝から晩まで「今日は一日、近藤奈緒美デー!!です。」
みたいな、感じ(笑)




またある学校は



「こんどうセンセイ、これから年間を通して○曜日は空けておいてくださいね。」



って言ってくださったり。




そうすると、私も年間スケジュールみたいなものが立てやすくなります。




もちろん、それらのお仕事をこれからもずっと、ということは
私もそれなりにもっともっとスキルを磨かないといけませんけどね。





学生にハッパかけて自信もたせるようなこと言ってますけど(笑)
意外と自分のことになると、そうでなかったりするものです ^^;





これからはもうちょっと自分のことも大事にしていかないとな、
って思うようになりました。
自惚れではなく、自分に自信を持つことも大事かな、って☆






そうすると、もっとやりたいことに専念できる!!




(。。。まだ、あるんかい!!やりたいことが!! 。。。って感じですけど 笑)





私だけが



「お仕事出来て良かった。」



ではなく、



「もっとセンセイの授業受けたい!聞きたい!!また会いたい!!!」




って思ってもらえるような、そんな講師でいたいな、って
やっぱり思うのであります。
そのためには、ある程度の余裕も必要だと。。。








先週はエネルギー使うから、ってランチに
こんなもの食べました(笑)


(私、ハンバーガーより、エビカツのほうが好き!!なんです♪)





さて、今日は何にしようか。。。!(^^)!






今日も頑張って行ってきます!!