この連休は。。。

 みなさま、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?




わたくし、
意外にも比較的、のんびり♪ゆったり♪とした3日間でございます(*^_^*)





ちょこっとデスクワークをこなした後は、
部屋の中を(家じゅうを)片付け、
使わないものは、またまた売りに行ったりして処分し、小銭を稼いだりしていました(笑)





カラー診断のたびに使用する姿見を、毎回納戸から出してきては、
終わるとまたご丁寧に箱に仕舞う・・・というコトをしていたのですが、
いつも、
全身チェックは必要だよな。。。と思っていたので、
(ドレッサーが全3面鏡なので、サイドやバックはいつもチェックしていたのですけどね。)
姿見を置けるスペースを確保!!




台風による雨・風で汚れた窓も拭き、
気分はもう10月???(笑)
(来月はまたバタバタしそうなので・・・ネ!)





仕事の打ち合わせなどは大概、メールや電話でやり取りすることが多いのですが、
それでもFAXを使うこともしばしば。
調子の悪かったFAXを買い替えました☆




そろそろまた新しい企画などを考えないといけない頃かも。。。
(今度はもっと効率良くなるようにしないと・・・です)





のんびりしながらも、
色んなことを考える良い時間が作れました☆






また、明日から頑張らないと!!






涼しくなってきましたので、みなさま
体調管理には気をつけてくださいね(*^_^*)