台風・・・心配です。。。

 台風、心配です。。。



少しずつ風が強くなってきた感じが。。。
雨は降ったり止んだり。



昨日の午前中からお昼時にかけて、ものすごい降り方でした。
早めに専門学校の授業が中止との連絡があり、
私は家にいることが出来ましたが、
11年前の『東海豪雨』を思い出させるような雨の降り方でした。





名古屋市内でも避難指示の出ている場所もあります。
我が家は気持〜〜〜ち、高台の場所なので、
安心していますが。


(ウチよりももっと高台のほうから、大量の雨が流れ落ちる通過点、
って感じです。)



でも油断は禁物です。




大した被害がないことを願うばかりです。
(特に三重県南部とか。)







今日の夕方にはこんな夕焼けが見えるとイイナ♪