日曜日は奈良へ行ってきました♪

 講師になって一番忙しかったかも?知れない10月も終わり、今日から11月。



先月は
講師業をこなしながら、静岡へ行ったり、東京へ行ったり、
そして最後の日曜日は、
奈良へ行ってきました♪





読めない地名、駅名と格闘しながら(笑)
岡山にいる友達と途中の駅で待ち合わせの約束。。。




「どーいうこと?」



。。。メールでこんなやりとりをしながら、何とか合流!!





(土地勘もない上に、駅名もなかなか読めない。
お互いに来る方向が違うので、どこから現れるのかわからない。。。
待ち合わせをしていた駅が意外にも大きくて、余計に混乱 (笑)
だったのでした ^^;)



向かった先は、コチラの方の所↓

http://ameblo.jp/labriller/



一緒にいるといつも笑顔でいっぱい!!になれる方なんです☆
(初対面の時から、笑いっぱなしだったのを記憶しています。)



当日、写真を撮ることをすっかり忘れていたくらい
イベント会場の雰囲気を楽しんでいました♪






生憎のお天気にも関わらず、たくさんの方がいらしていました♪




イベント、って決して一人で出来ることではありません。
周りに素敵な方がたくさんいらっしゃるからこそ、じゃないかな?
みんながチカラを合わせて作り上げるもの。
その方の人柄が見えてくるものでもあると思うんです。




イベント会場の雰囲気と、久しぶりにお会いすることが出来た先生や友達とのおしゃべりで
とってもリフレッシュ出来たのを実感しています☆






今月も何かと忙しくなりそうですが、
奈良へ行ってエネルギーチャージも出来たので、
また頑張らなくっちゃ!!






。。。そうそう、




いただいた『柿の葉寿司』がとっても美味しかったのですよんヽ(^o^)丿