しゃべった♪しゃべった♪

 昨日は東京まで出かけていました♪



cherieさん
http://ameblo.jp/macherieamour/entry-11068582649.html
今年の初め頃に初めてお会いして、その時はそんなに話しをした記憶はないのですが、
その日の帰り道、最寄りの駅までのたった10分弱の間、
何てことはない会話をしながら、お互いに盛り上がってたのを記憶しています。




それからは時々メールでやりとりをする間柄。




ずーっと以前から知り合いだったような感覚、ってこんな感じなのかな?
っていうくらい自然なやりとりでした。




私よりずっと若いのに、すっごくシッカリしていて、頼もしい。




私がどうしても知りたいコトがあったので、
丸っとほぼ一日時間を作っていただきました♪





お互いにしゃべる、しゃべる。。。(笑)




あんまり同業の方と、それも
学んだスクールが違ったりすると、なかなか腹を割って話をするなんてことは出来ない私ですが、
cherieさんはどうやら私の中ではベツ!のようです(笑)




参考になるお話など、たくさん聞くことが出来、
ますます頑張らなければ!!
って刺激を受けてきました☆




そして、
まだまだ私自身がヘンシン!!出来そうな予感もし、自分のことも楽しみ♪になってきました☆




素敵なご自宅兼サロンにお邪魔し、
長時間お付き合いくださりありがとうございました!!




また、お伺いさせていただきます(笑)




cherieさんにいただいた、サンダース・ペリーhttp://www.sandersperry.jp/
の化粧品サンプル♪



寒天を乳化剤として利用し、肌に優しい自然派化粧品です。





使われている成分を見ると
製品が良いのがナットク!できます☆



こんな情報が入るのも東京に行ったからかな?(笑)




大満足!!な一日でした(*^_^*)