お友達と♪

 今日は、お友達のshihoちゃんと待ち合わせて名古屋駅をショッピング♪



ランチまで時間があったので、開店早々のデパートへ行き、
催事場で開催されているオーガニックコスメがたくさん集まった



ナチュラル・ビューティースタイル展』へ♪
http://www.jr-takashimaya.co.jp/natural_beauty/




開店早々でまだお客さんも少なかったこともあり、
比較的ゆっくりと見ることが出来ました。





会場では美容家の吉川千明さんにお会いすることが出来、
直接お話しすることが出来ただけでなく、
オススメのコスメを私たちの手に取って紹介していただけて
朝から二人してテンション上がりました!!(笑)






さすが!
とってもお肌がキレイで☆思わずじーっと顔を覗き込んでしまいました。。。(笑)



見習わなくっちゃ。。。♪





ランチは二人のお気に入りの中華をいただきました。
(すっかり写真を取ることを忘れ、ひたすら食べ、しゃべり。。。だったのでした(*^_^*))






コチラは休憩に入ったお店。




そば粉を使ったクレープがウリです♪





美味しくて、こんなに大きいクレープだったのに二人とも




「まだ食べれるよね 笑」





というコメント(笑)・・・えぇ、さすがに追加注文はしませんでしたけどね ^^;





お互いに気兼ねなく、見たいお店に入っては
他愛もないことを話して、
と、そんなショッピングもリラックス♪できますね!






あちらこちらのディスプレイはもうすでにクリスマスツリー☆










早いですね。





久々に気心知れたお友達とリラックス♪





また行きましょうね〜〜〜☆