キャンドル作り♪

 講師というお仕事をさせていただいていても



「自分が受講生となって教わる」



という機会があれば、
その講座がどんな規模のものであろうと、参加したい!
と思う、わたしです(*^_^*)




ちょうど昨日、名古屋駅に出てタイミング良く
「キャンドル作り」の講座に参加することが出来ました♪









自分で本を見て作ることも出来ますが、
人から教わったり、他の参加者の方たちとお話しながら作るのって、
また楽しいものです♪










ミツロウのみで、(めちゃくちゃ贅沢!!です。)
クリスマス向けにアロマの香りもたっぷりと入り、
リースもつけて、こんなにオシャレなキャンドルが完成しました☆










このまま誰かにプレゼントしてもGOOD!!ですが、





いやいや、




私は自分のために使いたいと思います(笑)